第2回トライセン萩原杯

今日は大分市内で仕事が。
本来17時までだったのだが、16時で帰らせてもらえることに成功。そしてトライセン萩原へ。
元陸上部にとって大分駅から萩原ぐらいなんともないぜ…と言いたい所だったが、歩いたら暑くて行き倒れそうだったので素直に車で送ってもらった。
冬だったら徒歩でもいいのだが…。
今回の参加者は16人。
結果は案内ページを参照。


今日も学R3で攻める。
しかし微妙なところでミスる。全員不正解ならまだいいが、間違えた時はいずれも2人に答えられている。
真の学R3使いには程遠いぜ。
というか最近くだらないミスばかりで自信なくなってきた。
ほかのジャンルにも手を出しすぎて疎かになってきているのか…?


大会後はジョイフル経由でラウンドワンで店内対戦。
福岡のときも結構あったが、なぜラウンドワンの筐体にはコインが入りにくいのか。
ここではいろいろな縛り対戦をやってみた。中には苦手ジャンル縛りというのも。
どうやら僕は芸能ダメ王にはなれなかったらしい。タイピングを少し鍛えてしまった分だけ…。


ラウンドワンの後は、だえさんがいるかで徹くましましょうということで、いるかことフリッパーズへ。