わたしこそしんのゆうしゃだ

・・・わたしは いま なかつの はずれにある
トライセンとよばれる おおきな ゲーセンの
まえに いる。
ネタをもとめる たびのとちゅう
ドルイドの よげんしゃが
わたしに つげるのだった。
「よげんが ただしければ このよは ぼうふううと かす。
 その にくむべき しゅぼうしゃこそ
 あの ねったいていきあつ たいふう!!


(ネタが思い浮かばないので中略)


 この もくろみを うちやぶれるのは
 ボケラーのちを ひくもの・・・。
 そう そなただけなのじゃ!!
 トライセンに いってくれぬか?
 そして このよを すくってほしいのじゃ!!」
・・・いかなる あめかぜも のりこえ
マジックアカデミーを プレイすること・・・。
それがわたしの はたすべき しめい なのだ!!



前置きが無駄に長いが、台風がいよいよ来ようとして、すでに風も強い今日、トライセンでくまってきた。
しかも徒歩で。
雨が降っていなかったら、あんあんしたかったのだが…。


青赤緑のマニアックな問題に阻まれて全然勝てん。
学R3も危うく予選落ちするところだった…(3回戦4位)。