次回リバタイ大会について

今日聞いてみたら、この日は午後から休んでもいいとのこと。
なので参加自体は問題なさそう。
次の日も夕方に帰ると言ったから、ポケモンのほうも問題なかろう。
ただし日曜の部は、上記のQMAリバタイ大会に出るので行きませんが。


さて、今度のリバタイ大会は自分が出して欲しくないジャンル形式を指定できるらしい。
じゃあ一番苦手な芸能・ランダム3で…


あっ! これでは いちばん とくいな がくラン3も つかえないではないか!
ああ!! なんて おろかなのだ。じぶんの ぶきを じぶんで たってしまうとは!!
ざんねん! わたしの たいかいは これで おわってしまった!


まあ、現実にはこういう場合は芸能だけを指定すればいいので、そんなことは起こらないけどさ。
とりあえず、封印予定のジャンル以外の決勝使用ジャンルを鍛えておこうか…。
封印される確率が一番低そうな雑学とかを鍛えたほうがいいのかね。