マジカ!?

しんのゆうしゃのキモJ正解率を見たら85%ぐらいだった。
学R3は90%ぐらいだった。
未だに凡ミス連発しているからな…。決勝で単独不正解もしてしまったし。
ただし連続学R3区間賞inドラゴンはまだ続いている。大体今15回ぐらいか。


トライセンの店員に大会のことについて聞いてみた。
するととんでもない答えが返ってきた。
カードを使用しないで大会するかも、だと。


そりゃないぜ!
初心者のための措置かもしれないが、カード無しだと易問ばっかりになり、結局廃人が時間差で勝つのは目に見えている。
そもそも、自分のいつもの武器が全く使えないなんて面白くないことこの上ない。
予選の1回ぐらいなら混ぜてみるのも面白いかもしれないが、全部使用不可なら僕はあまり参加したくない。
もちろん、カード使っての大会を考えてくれるように店員には頼んできたが。

事後報告ですが

ねんがんの たいそうふくアロエを てにいれたぞ!



(´Д`;)ハァハァ