ラストプレイ

6月17日をもってサンゲー中津は閉店、ということで休み時間をはさみつつ閉店ぎりぎりまでサンゲーでプレイ。
トライセンができてからあまり行くことはなくなってしまったが、僕が中津に来る前は中津で唯一QMAを置いているゲーセン、ということで中津行きのモチベーションを保ってくれたゲーセンだから。


ラスト、といっても結果は散々なのだが。
終了間際に同じ人と3回連続決勝に行って、3回野球投げられて、2回捨てゲー
3回目は閉店間際なので真面目にやるか…と思ってやったら凡ミスしたので結局捨てゲー
この調子だと、全国のスポR1使いを敵に回しそうだな…。


サンゲー閉店後しばらくは、ジョルテオンカードを封印します。
しんのゆうしゃも大会で使うジャンルはほとんど全部☆5にしたし、これからはゆうしゃメインで行きます。
決勝も芸能縛りを解きます。好きなジャンルが使えないとやはりフラストレーション溜まるしね…。
来週の大会ももちろんしんのゆうしゃでほっぷすてっぷかーるいす。