ゆうしゃとしての ちが さわぐ!

トライセンの大会の情報を聞きに行って、ゆうしゃでちょっとプレイして帰ろうと思ったら…。


芸キュ、スポJで16位。→このままでは終われんぞ。
芸キュではいらないことタイプしたせいで、1落ちに巻き込んでしまってごめんなさい>タイガの方。


ノンジャンルの何かで1落ち→フェニ落ち。→このままでは(ry


フェニの1回戦の学R3で大差で区間賞取るも、アニR4で3落ち。→このまま(ry


フェニ2回目は決勝に行くも、キモJ自爆して3位。
この(ryと言いたかったが、閉店が迫っていたのでここでやめる。


こんな感じでついついやりすぎた。

大会情報ページ

ちょっと更新してみた。
大会の結果とかも載せられるように、とりあえずこの前の大会の結果を試しに載せてみた。


もしも萩原の方の大会の詳細情報を知っている方がいたら是非教えてください。