大会宣伝ページ

とりあえず昨日言われたので作ってみた。こちら
携帯用のもっと軽いページを作ることも可能。
ほかにこんなことしたらいいとか、デザイン面のこととか、意見があればこのブログのコメントにでもどんどんお願いします。


そういえば昨日、決勝に残った人全員の賞品がeパスで僕ももらったので、せっかくだから何か作るかな。
そういえば、ここ中津の宝石賢者はあのキャラなので…。





僕も便乗してみた。


しばらくやってみたが、やっぱりこれでは落ち着かないので、じょるちん出撃。


今日も決勝でキモJが刺さる刺さる。




…自分に。


今日からアニゲの新問週間か。これはまた予習しまくらないとね。