天青目指す

サンゲーで。
今週は学問週間なので予習は学R3をみっちりと。
キラーな問題もそこそこ遭遇。


決勝はキモJのみ。最近やっと正解率が7割越えた。
ちなみに一番得意なジャンルである学問のJは65%程度。
今日の決勝は、狙い澄まされたかのように芸能でリンチされてぎゃぼー
でも、しんのゆうしゃでの修行のおかげで芸R3の線で1回単独正解したぜ!


QMAフィギュメイトもあったので、取ってみる。
ユウサツが2個ダブった。
ちなみに、ダブった=魔改造できる、ということである。
別にフィギュメイトなら形がそんなに複雑ではないので、ボディだけ一から作っても問題ないのだけど。

中津のQMAがあるゲーセンへの行きかた

需要があるかどうか分からないが一応書いておく。

サンゲー中津

中津駅から大交北部バスの豊後高田・安心院四日市・少年学院官舎・田中行きのバスに乗る。
そして一ツ松口というところで降りる。バスの通った道をちょっと引き返せば到着。
帰りはちょうどサンゲーの向かい側に中津駅に行くバスが来るバス停(一ツ松口)がある。

トライセン中津

中津駅から大交北部バスの豊後高田・安心院四日市・少年学院官舎・田中行きのバスに乗る。
そして一ツ松口というところで降りる。ここまではサンゲーと同じ。
降りたらバスの通っている道をちょっと先に進めば到着。サンゲーとは同じ通りにある。
帰りはその通りをさらに先に進むと、明屋書店という本屋の前に中津市民病院入口というバス停があるので、そちらのほうが上記の一ツ松口より近い。


行きのバスは、大体1時間に、すべての行き先のものを含めて1本程度しかない。
帰りは最終が19時40分ぐらい。