Hボタンを連打

トライセン、どうやら本当に大会やる方向に進んでいるらしい。
日にちは土日祝日なら今週土曜を除いていつでもいいとして、面子が集まるのかどうかが最大のポイントかな。
QMA大会はもう10回以上は見てきたので、自分がいろいろ当日アドバイスしてもいいが、今はいつ緊急に呼び出されるか分からない立場なので。


今日は10回ぐらいやってなんと4回も学R3が予選に。
未見の正解率1桁&0%でそれぞれミス、くだらないミス1つ。
それでも区間賞は渡さない。


芸能はやっぱりむずい。ちょっとサボると大変なことに。
キモJは一問ミスると次から大変。呪文はちゃんと100回復唱しましょう。マハールターマラフーランパ!
学R1は最近鬼門。わりとみんな答えてくるから厳しい。