わたしこそしんのけんじゃ…まであと少し

ゆうしゃはあと魔法石4で賢者になれるところでストップ。
前のトナメで優勝して147ももらってしまったので昇格してしまったかも、と思ったがぎりぎりセーフ。


あとはじょるちんで。
決勝で学R3が四択連想だけで3連続単独正解と調子いいぜ!
次のトナメも学R3が来たぜ!区間賞取るぜ!
と思っていたら病院から電話が!どうしよう、どうすればいいんだ!


幸い電話は大した内容ではなかった。
しかしここでうろたえてしまったので2ミスしてしまった。
もちろんこのトナメを終えたらすぐ帰った。
職業上いつ電話されるか分からないから、もう落ち着いてプレイなんかできないな…。