夕方になったぜ

まずは全員分アミノサプリを頂きに行く。






トナメは主にしんのゆうしゃの育成をした。



このコメントでは、ただ単に「私の武器は線結びです」って言っているようにしか見えない…。
しんのゆうしゃの右に浮かんでいる物体は、びん1。
ちなみにこのしんのゆうしゃでプレイする時は、決勝で学問を使っていない。
投げるのは全部芸能。全員学問minでも芸能。全員芸能maxでも芸能。
・・・いかなる しょうがいも のりこえ
にがてなげいのうで けんじゃを たおすこと・・・。
それがわたしの はたすべき しめい なのだ!!


ほかにもノンジャンル○×で全部ダイブ、というのも考えてみたけど。
もちろんダイブするときの掛け声は「かーるいす!」。

今日の一桁


そのゲームは全員レベル最高(60)にするぐらいやりこんだから。
どうでもいいが、記憶によるとそれぐらい鍛えるとラスボスが一撃。
そのゲームの中では、単なる敵にダメージを与える道具なんだけどね…。

今日の武器

キモJ

59/78(75.64%)


今日は学R3を使っていません、というかじょるちんでトナメを2回しかやっていません。