いつものようにトライセン

実家を掃除していたら謎のカードが出てきたので、使ってみる。
何もデータが入っていなかった。
そこで、



・・・わたしは いま まちの はずれにある
マジックアカデミーとよばれる おおきな がくえんの
まえに いる。



・・・いかなる しょうがいも のりこえ
ぜんこくランカーを たおすこと・・・。
それがわたしの はたすべき しめい なのだ!!



せいだいなる ファンファーレの あらし!!


この名前は、じょるちんを引き継がなかったら新しくセリオスで作ってつける予定だったもの。


これを2クレやっていつものじょるちんで。
今日もひたすら学R3。
最近、今度の大会で「アミノサプリ杯」というのをやるそうで、それに関する問題が結構出ている。
でも、学R3で無理矢理アミノサプリ問題出すのはやめてください。
まあ、アミノ酸について知っていればどうかなるけど、連想のが面倒くさい。


今日の学R3は、一問知らない問題が出たが消去法で正解して、ノーミスで正解率87になった。
90はまだまだ遠いぜ。


誰かが「ジョルチンガンバ」って打ってくれたのは見たけど、誰か忘れましたごめんなさい。
学R4は同じ学問でもどちらかというと無理ゲーです。


ところで今日のリエル、



こんななっていたのですが。