紫宝まであと少し

今日も気付いたらトライセン。
もう立派なグレートハイジンだね。

自画自賛

以前「じょるちんの世界征服にっき」を読んでいたら、こんな自作問題が出題されていた。
そして今日、学エフェでこんな問題に遭遇した。



正解率0%だった。ドラゴン組で単独正解だった。
じょるちんの世界征服にっきは実にためになるなぁ。


とりあえず今度の狙い目は「田原淳」。学エフェ使いは覚えて損はないかもしれない。

今日の強敵

どこかにも似たような企画があるが…。
名前晒されるの嫌とか苦情が来たらやめますが。


マテウス2さん
 ( ゚Д゚)<まかいぞうきんし


だが断る


・こくしびょうさん
 こくし( ゚∀゚)<ぺすとにかかった
  じょる( ゚∀゚)<っ→きにーね
   こくし( ゚∀゚)<いしゃがたりない
    じょる( ゚∀゚)<ここにいるぜぃ


ペストにキニーネ処方しているあたりだめ医者っぽい。
というかペストの治療とか国試に出らんような…。