来週からは忙しそうだが

今日は病院で何も用事がなかったので、その暇な時間に問題を調べていただめ人間。


今日は予選1回戦で学R3が。
わたしの モチベが たかまる たかまる。
第2問目の連想、還元性を持つ基といえばCHOのあれしかなかろう。


( ゚Д゚)<ヒドロキシル基


わたしは わたしの いしに はんして ちがうせんたくしに ダイブした。
ざんねん! わたしの せいかいりつは これで さがってしまった!

ポケ問

最近ポケモンの話題が何もないからポケ問をどうぞ。
一応中津にもDS持ってきてはいるが、ぜんぜんやってない。
ところでポケモンの事ばかり書くとQMAの人から苦情がきたことがあるが、QMAの事ばかり書いてポケモンの人から苦情が来たことってないような。