やっぱり暇がない

今日やってみたらいつの間にかマジックペット連れている人が。
自分も購入。人のを見ているとどうやら4文字しか名前がつけられないのかな。
なんてつけようか。悩ましい。


それと、キューブエフェクトの文章が表示されっぱなしに。
文字漢字だけ覚えていても問題文忘れて?という問題が多かったから助かる。
逆に今までの方が武器として強かっただけに、この2形式使いの人には微妙かもしれない。

わが軍の新しい仲間

夕食休憩をした後、再びサンゲーへ。





いろいろ名前を考えた挙句、この名前に落ち着いた。
「工口ネーム氏ね」と言われそうだが、「これはプラモ狂四郎が語源です」と言い張れば問題ない…はず。
4文字という制約がきつい。せめて5文字なら、もっとまともな(?)名前もあったのだが…。
というかいきなり孵って名前付けろとか、知らない人にはちょっと不親切だぜコンマイさん。
名前をどうにかして後で変更可能ならいいが…。
ところで、お花にヘルメットかぶせると花びらで見えないのですが(だからハチマキで妥協しているのだが)。


そして今日、サンゲー中津の賢者、リリちゅさんに会うことができた。
長浜のアナログ大会以来、お久しぶりです。
ということで店内対戦を。





シスプリの12人の主人公の呼び名が分かっていれば…。
ポケモンの効果半減木の実を覚えるよりは12/17楽なので覚えてみようかな。