アニゲがァッィ

5ドル。
今日も序盤の方は決勝に残っていたが、後半になると失速…もあまり目立たず、かなり調子が良かった。
ついに2では一生無理だと思っていた黄金賢者に。
僕の場合もちろん金鍍金だがね。


今日も呼びかけを答えられそうな問題を捨ててかつ区間賞を取るのを見せ付けられつつもらった。
でも「じょるちんぴんち」は平仮名のほうが雰囲気が出てよいです。個人的に。

今日のポケモン

前作まではポケモンやっている人間だったら誰でも答えられるような問題ばっかりだったが、今日のはなかなかアツイ。



アザレアカップポケモンのオフ会)で似たような線結び問題を出したが、そのときは選択肢3組で正解率50%。
ポケモンやっている人でこんなんだから、間違いなくこれはグロ問だと思います。
僕はもちろんじょるちんの「ふん我輩だけではないか」を聞けたけどね。



ですが



こちらも正解率一桁。単独正解とはならなかったが、これのおかげで区間賞。
九州で、これ(答えのポ○○○)のことなら任せとけ。