復讐復習しましょう

無駄にプレイ数重ねても負けるだけだし。
善意で魔法石配っているわけじゃないし。
次回にご期待ください。


家を片付けていたら、長浜大会ファイナルの参加者のしおりが出てきた。
それを見て思ったのだが…。


↑しおり表紙のマラ様なのだが



なんか似てない?

いまさら

オリカというものを作ってみようと思う。
問題を復習しながら30分ほどネタを考えた結果、ひとつ思いついた。
そして完成したのがこちら。



あした印刷用の紙を買ってきて、eパスに貼り付けよう。

今日の嘘問?


調べたら「アムステルカップ」というのが題意に適してそうだが、字数が合わない。
昔のアンリとかショルダーハック同様のコンマイクオリティ
調べ不足かもしれないので6文字の正解があったら教えてほしいです。