ウインタークララ

今日も用事があるので未プレイの予定で特に書くことがなさそうなので、4でも遭遇した3の定番ボケ解答でお楽しみください。




といいつつ、天神付近での用事だったので

萌えるアイツも天体校で数クレ。
3回戦芸R3→死亡フラグ、と思いきやアルコール補正による易問部分の速度差で決勝に滑り込んだり。
ただこの補正により、並べ替えで動きが早くなりすぎる→最後並べ替え損ねてOK(例:バックストレトー)→ウボァー、もあったり。


アニゲ線結びで「ドラゴンボールのキャラと必殺技」というのがあって、選択肢の「天空×字拳」に懐かしすぎて吹いた。
ところでベジータの必殺技はギャリック砲だと思っていた。


アニゲタイピングで「ドラクエ6のパッケージに描かれているラスボスは」って問題があった。
発売からかなり経っているとはいえ、そんなネタバレ問題いいのか。
ムドー程度ならオープニング始まってすぐ出てくるので問題なかろうが…。
ちなみにファミコンのチャレンジャーのラスボスの名前の並べ替えもあるが、これは同じラスボスでも問題なかろう。
隠す必要ないから。


…これが果たして「アニゲーにお仕置きを」とか言っている人間のブログだろうか。