確実にするなら

5ドルより普通のゲーセン。
例え全部埋まっていても、長くて20分ぐらい待つだけでプレイできるから。
ということで、



トンボハウスで。(この絵は前からあったものだけど)


早速はじめてみると、なにやら杖から声が。



衛生兵からの無線連絡だった。
というか、軍曹でプレイしていると楽しいね。いろいろ。


ということで衛生兵リエルのところへ。
コメント編集できるようになったそうなので、やってみることに。



基本はこれだね。
ついでにコスチュームも変えてみたが、ネコミミだけは外せない。


予習はいつものように学ラン3やる。今日はタイピングで「血圧計る時の血流の音(大意)」とか言う問題が。
僕らのように血圧を実際に手動で計っている人間は初見即答だけど、こんなの一般人にとってはマニアックすぎる気が。
ほかの分野の「グロ問」と言われる問題もその道の人には簡単に分かるものなのかな…?