今日はお休み?

少なくとも朝はお休み。気が向いたら夕方するかもしれない。
それでは何をしていたのかというと、


こちら


例によって、よい子は見ることをおすすめしない。
はいはいじょるちんえろすえろす。
この前の最後の長浜で、もしも次を作るなら誰か?と聞いたところこれとトゥエットの2択だったので。
そのレイアも同時に進めていたが、大きく塗装が失敗したので…。
公開しているものはあと少しで完成。


最後の仕上げに取り掛かろうとしたら、色が足りないことに気付いて買いに行く。
近所のショッピングセンターになかったから、ちょっと遠い模型屋へ。
それからちょっと先に行けばトンボ。ということでついでに行って少しプレイ。


…行かなきゃよかったぜ。
1回戦アニゲR4→2回戦芸能R3とか僕を殺す気か!実際感電死しましたが。
雑学四文字が出れば問題文が「何とかなタイの何とかは何とか(分岐前の答え)ですが」で止まるし。
もちろん分岐前の答えを打っても不正解なコアンミクオリティ。


素直に朝5ドルでやれってことか。