本当は銀メダルがほしかったんだニャン

今日も懲りずに5ドル。
軍曹にネコミミを付けてしまってから、最近はタイピング系でついついネコ語が出てしまうように…。


今日は最初の予選から学R3が出て調子がいい…と思いきやそうでもなかった。
予選で学R3は4回ぐらいあったが、1回コンマ数十秒差で区間賞を取り損ねてしまった。
決勝でもほとんど学R3出すが、やっぱり易問が固まってしまうことが多いなぁ。
今作はグロいのは本当にグロくなってはいるが…。


決勝の1回、福岡杯が発生。
もっと正確に言えば、トンボ対5ドル。
でもメダルはもらえませんでした。
みんな学問得意そうだったからスポ多答出して、自爆テロしてきた。


明日明後日は、少なくとも5ドルでQMAする予定はありません。
来週月曜からまたすると思う。