今日から廃人になるぜ

早朝から廃プレイしようと、7時30分頃に5ドルへ出発。
こんな早朝からプレイしている人はいないだろう。3の時代もあの5セントも平日朝は誰もいなかったし。


チャリを とめて かいだんを ほっぷ すてっぷ かーるいす。
とびらを ひらきながら わたしの めに うつったものは…!!
せんきゃくだ! 3つの きょうたい すべて うまっている。


はなす→てんいん


「次に空くのは早くても1時になります」


ざんねん! わたしの はいプレイは これで おわってしまった!


と言うわけで一旦家に帰って適当に過ごした後、再度5ドルへ。
今度はプレイすることができた。


6時間ずっとくまって、総クレ数24(トナメ22、店内対戦2)。
トナメは前作ペガ賢前々作鍍金賢な僕がやった結果だから、毎回安定して決勝と言う人はもっと少なくなると思う。
ただ予習が2〜3回だから、それを飛ばせばトナメの回数も増やせるだろう。
これで1280円だから、くまだけだったら100円2クレとあまり変わらなさげ。
でもジュース飲み放題はおいしい。



大魔導士になって何がうれしいかというと、ついに学R3解禁ということが嬉しい。
速攻で☆5にした。


店内対戦は、たまたまよすさんもきていたので久しぶりにしてみたもの。
これで相手の画面を見れば自分の正解率グラフが見れるのでのぞいてみると…。



超弱そうだ。

今日の萌え問


正解は一応伏せておきます。
偏差値22パワーで、初見でドラゴン組で単独正解。
これとセットで覚える疾患としてマラスムスというのがあるが、これが出たって事はこっちも出るかもしれないから気をつけろ!


だけどこんな脳だから、皆川亮二の漫画をついつい「MRSA」としてしまう。


さっきのような問題は即答できるが、実は学R3の正解率は8割ちょうどぐらいだったりする。
原因は、手が滑って間違いの選択肢にまっさかさましたり、タイプ1個押し忘れてOKしたり、四文字の押しぬけとかそんなのばっかり。