1年1ヶ月ぶりに登校 じゃかじゃん

QMA2の時代、僕はマラリヤのカードも持っていた。



しかし引継ぎせずにずっと机の引き出しにしまっておいた。
ところでこのカード、今でも引継ぎできるのか?
そんな疑問が浮かんだので、この2のカードを持ってトンボハウスへGO。
そこで限定パスを買って、引継ぎ作業をしてみるが…。






できました。
データは半年使わないと消えるということだったが…。
そしてその引き継いだカードを持って、ラウンドワン天神へGO。






区間賞画面のキャラの横にある2のカードが、2から引き継いだ証。
このまましばらくこれでプレイしてみたのだが…。




これは萌える。


このままこちらをメインにしてしまうかも、と思ったそのとき、軍曹はこう言った。





ごめんなさい、僕は腰抜けでした。
やっぱり一生軍曹についていきます。
(ちなみにこれは中級に上がった時のセリフ)


ということで軍曹でプレイ再開したのだが、途中でアイス発生。
そして…



僕のまね(回答の内容・時間が全く同じ)をしてくる変なCOM(表示上はCOMではない)登場。



電球点灯、でもまだ答えてないのですが。



何故か僕がCOM扱い、さっきのまねっCOMとはどうやっても点数が同じになり、あちらはCOM扱いされていないので絶対に負ける。
噂には聞いていたが、これはひどいコンマイクオリティ
やっぱりしばらく待つべきか…。