キルリアン迎撃

キルリアンさんが福岡に帰ってきたらしいので、ラウンドワンへ迎撃しに行く。
ラウンドワンに着くと、ほかにもこくしびょうさんやLEAFさんもいた。後からどせいさんさんも来られた。
早速店内対戦をやろうということに。先輩として負けるわけにはいかない。


だが、全然勝てない。キルリアンさんの苦手縛りの時しか勝てなかった…。
僕ももっと頑張らないと。目指すはボボボの大先輩。


しばらく店内対戦をしたら昼になったので、飯を食いに行こうということに。
みすずちん、ロシヤ、などの候補があったが、最終的にはカレーに決定。
メニューを見ると、辛さレベルがmild、midium、hot、super hotとあったので、もちろんsuper hotで。


つかう→カレー→セルフ
うおーっ!!
わたしは さけびごえを あげ カレーを くちの なかへ ホップ ステップ ジャンプ…
いーかれすら!!
…ドクドクと あせが わきでてくる!!
スーパーホットは そうぞうどおり じごくの からさだ!!
ざんねん(ry


飯の後はまず一人でキャナルへ。しかしだれもいない。
上のゲーセンが復活していたので、そこでマイエンジェルしつつしばらく時間を潰す。
そしてまたポケセン周辺へ行くが、まだだれもいない。
なので、僕も長浜へGO。


長浜で時間貸しを1セット頼む…が、途中から激しい睡魔がくわわるくわわる!
トナメ中に起きているのがやっとだった。そのせいかどうかは知らないが、四択形はさっぱり当たらないしエフェはあほな間違いするし。
なんとか90分のプレイを終わらせて、家に帰った。今日のにっきを書いて飯食ったらもう寝ます。


明日は長浜に出撃予定です。
第1部は何を選ぼうか。並べ替えでひたすらボケに走る…とも考えてみたが…。