今日もノープレイ

どうも最近体調が悪くて。何だか咳が出る。
こんな状態で空気の悪いゲーセン(空気のいいゲーセンってあるのかな?)に行ったら症状が悪化しそうだったので今日はノープレイ。


なので、シャドウゲイトふうマジアカ だい2わ。


ヨロヨロしながら 2ばんに ふみだした…が!!
パネルは 3ばんに はんのうしてしまった!!  くそっ!!
この パネルは わたしの いつものかんかくではだめだった!!
すこしうえを おさないと いけなかったんだ!!


ざんねん! わたしの ペガサスぐみは これで おわってしまった!


えんぎでもない! ここ(ユニコーン)には けんじゃが はんダースも!