テスト前にこんなことしていいのかは謎

大会後なので誰かいるかも、と思ったので朝5セントへ。
ゆめみがちさんとミツキングさんがいた。
店員さんの話によると、夜中はもっといたらしい。
しかし夜中はリアル学問の勉強中でした。


朝のトナメはやはり人が少ない。
3回戦ノンジャンルかなにかの○×、HUM4で、
XBOXの次世代機は(wait)XBOX36…」


( ゚Д゚)<○←僕
( ゚Д゚)<○
( ゚Д゚)<○
( ゚Д゚)<○






「…5である」



(;゚Д゚)<○←僕
(;゚Д゚)<○
(;゚Д゚)<○
(;゚Д゚)<○


100点取れそうだったのであせる気持ちはよく分かります。


そしてその回の決勝、マラリヤメダルを譲ってくださったマラリヤの方、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。
メダル大切にします。