次を作るとしたら

今作成中のカスミが完成したら、次はナタネを作ろう!


と言って作ったらどれぐらい需要があるだろうか。
まあ実際、くさ使いという理由で作ってみたい気持ちはないことはないし…。
でもカスミ以上にディテールが分からんのだが。


と思っていたらあった。
しかもシャロンシロナのおまけつき。


そのカスミなんだが、現在の進行状況は以下のような感じ。
途中経過はあまり見せたくなかったが、思い切って晒してみる。



実は最初に作っていたやつはちょっと失敗したので、最近一からやり直したのがこれ。
最初に作っていたやつはこれの心材として生きている。


足が汚れているのは、大体完成したところから溶きパテ塗って仕上げているから。
顔にテープ貼っているのは、髪の毛を作るとき髪が顔に引っ付かないように。
この後のおおまかな作業は髪とバランス調整。