いつの間にか大会

天神に用があったが、ちょっと早く着きすぎたので、ラウンドワンQMA
8台なのは相変わらずで初回100円になったのは大きい。
ペガサスをさまよいつつケルに昇格。そして九段相手に僅差で優勝。まあ四文字で勘が炸裂したおかげなんだが。
そうしていたらいつの間にかBGMが変化。そういえば今日から大会だったね。
3クレやって、5/7。○×がアツイゼー!


ところで多答の難易度は、個人的には、芸>アニ>学>スポ>雑、だと思う。
スポって難しい難しい言う人が多いけど、やってみると意外と簡単ですよ。
野球の監督とか完全試合投手とかアメリカンリーグとかはまだ覚えてないが…。
やっぱり野球に詳しい人はこの程度の問題は、僕らがサンデーサイレンスの産駒をすぐ答えることができるように、即答レベルの問題なのですかね?