計算式は分かっていたけど

今日初めてオールマックスポフィンのレシピを考えてみた。
適当に木の実を組み合わせてみた…これは簡単だ!
標準でどのくらいのスピードを出せるかまだよく分からないけど、50秒程度なら割と余裕。
キャナルで木の実を準備して待っていてくれ。


ここで木の実情報です。
木の実の水やりについてだが、実を植えた直前の水やりは必要なさそうだ。
同じ木の実を並べて、片方最初に水やり、片方放置していたら、地面が乾くタイミングは全く同じだった。
最初はこやしをまいたりと手間がかかるので、水やりを省略できるのは多少時間の節約になる。


地面の乾燥度と実の個数については、とりあえず一段階乾く(明るい茶色)までなら影響しない?
ノワキでこの段階まで3回も乾かしてしまったのだが、実は15個取れた。
地面が白くなるまで乾かすとまずいっぽい。