100円2クレめぐり

こういう日こそ魔法学園へ現実逃避。
今日は家から直接学校に行ったので、帰り道のハンビーとサンドリに。
いずれも話に聞いたように100円2クレになっていた。そしてハンビーは3台になっていた。
ところで、ハンビーと5セントって同じ系列の店なんですか…?
5セントの筐体のうち1個はハンビーから来たというし、ハンビーの店員さんの服が5セントのと多分同じだったし。


ペガに行こうがユニに行こうが全然気にしない。ユニには行ってないけど。
決勝で並べ替えがあったのでついボケて、2位取れるはずが4位になっても全然気にしない。
マイペースで楽しくやるのが一番ですね。


相手に緑が多いから決勝に芸タイを投下するじょるちんひどい子でごめんなさい。