全然反省しない人

こういう日は気分転換にくーまでもするか。(今日できなかったから明日の試験を頑張ろうという気はないらしい)
この時間なら長浜も誰もいないだろうから長浜で時間貸しプレイするか。
ジョルテオンでしばらくやって、あるオンオフ会のためにカチタガあるをユニコーンに戻す。
0点とかホビ落ちとかやりまくっていたから、上級なのにユニに戻すのに数クレかかった。


しばらくやっていると、後ろに人の気配が…。
誰かと思って振り返ってみると、しんよつばさんだった。
しんよつばさんと店内対戦を何度かする。ジャンル縛りとかいろいろ。
しかししんよつばさん、前にトナメで会っていたときよりも強くなっている気が…。
周りはどんどん強くなっているのに、一人置いていかれる僕。