キューの先にウランをつけるのは危ないと思います

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-2-0-0#2-3-1(2-1-1)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):1-1-4-2#4-3-0(1-4-4) 0点×1(芸能順当て)
9月のケルペガ比=140:121=5.55:4.45
総合正解率:65.56%(前日比+0.00)


昼5セント、夜トンボ。
5セントでやっていたら、RAINさんを釣る。あいさつコメントを見てみると、いつも選択できるの以外になっているぞ。
どうやってやるんだ、と聞いてみたら、どうやら携帯で編集が出来るらしい。
早速僕もやってみるが、コメントはあらかじめ用意された文字の組み合わせで作るようだ。
せっかく「じょるちんぴんち」にしようと思ったのに。
ポケモンのモバイルのバトルタワーでこんな感じであいさつ考えていたのが懐かしいな。


芸能順当ては出されるとオワタである。
しかし、今日の区間賞の1回は実はその芸能順当て。しかもabc適当押し、とかでではなくて。
本当にこのゲーム、何が起こるか分からないね。