ポケモン復帰しだしたからこっちが疎かになっているのかね

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-0-0#0-2-0(0-0-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):0-2-1-2#2-0-1(1-3-1) 100点×1(スポ多答)
9月のケルペガ比=132:106=5.55:4.45
総合正解率:65.56%(前日比-0.04)


ねんがんの スポたとうのまんてんを てにいれた までは良かったのだが、その後はぐだぐだ。
次でAを取ればケルに復帰、というところで芸能順当てを出されabc連発するしかなかったり、
やっと昇格したぜ、と思ったら芸能多答で1234OKを連発するしかなかったり。
ペガの決勝ではアニゲに苦しめられることが何度も。アニゲは基本的にR3以外興味ないんですよ!
あとはR4の模型関係。


決勝の学問連想で、「ペスト」という選択肢を見るなり即ダイブするこくしびょうさんこそ しんのゆうしゃだ!