へんじがない ただのふっとうせきのようだ

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-1-1#0-2-0(1-0-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):1-1-0-0#0-0-1(1-1-0)
9月のケルペガ比=130:98=5.70:4.30
総合正解率:65.60%


学校の昼休みにまずはサープラ箱崎へ。
センモニを見てみると、長浜の店名が「ふっとうせき[OK]長浜校」。
ちょwwwおまwwww。でもあの場にいた人しか真の面白さは分からない。


夕方からトンボへ。
知り合いは誰もいなかったのでひっそりやって帰るか、と思っていたらしばらくしてモグやんさんが。
と、後ろを振り向いてみたら…人が来るわ来るわ!
いつものトンボのメンバーに加え、ゼーベスさん、はもりタカシさん、もーくんさん、ユキムネさん、RAINさん(あいうえお順)らも。
トンボにこんなに賢者が集まったのは、とりあえず僕が見た中では初めて。


もちろん店内対戦という流れになって、最初は縛りなし、次にジャンル縛りで対戦。
僕は縛りなしの時はスポ多答を出したのだが、盛大に自爆して0点OTL。情けないぜ…。
ジャンル縛りには、まずはスポーツのときに参戦。形式はランダムだけなのでR4で。
競馬問題なかなかでないなぁ。出ても勝馬(投票券)だし…。
そして芸能の回に参加。芸能はあまりやりたがらない人が多かったので、ここであえて僕が。
せっかくだから俺はこのランダム3を選ぶぜ!
…しかし、期待したような結果にはならず中途半端で、面白くなくてすみません。