トナメなし

ジョルテオン(キングリーグ):11/40
総合正解率:65.61%


5セントで。
ある計画のために10時まではローレルでやって、10時からは大会のみを。
今日は3人ともグレートハイジン、という場面はなかったが、やっぱり勝てない。
ある特定の人に当たったときに必ず落ちていたような…。
とりあえず3をはじめてからの目標である36(3ダース)人抜き達成できたからまあいいか。


大会やりながら所属校SP確認していたのだが、どう見ても増えていないような…。
でも再集計サイトで確認すると、SP自体は増えているようだ。
全国大会はどこでやっても所属校SPが増えると聞いていたので5セントでやっていたのだが…。
大人しくトンボに帰ろう。