人のいぬ間にトナメ

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-1-0-1#1-0-0(0-0-1)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):2-0-0-1#1-2-0(0-0-1)
ジョルテオン(キングリーグ):1/3
ぜったい0ど(キングリーグ):8/8
9月のケルペガ比=105:82=5.61:4.39
総合正解率:--.--%(見忘れました)


今日から大会が始まる→人が減る→トナメ勝ちやすそう。
というつもりだったのだが…


開始3クレいずれもペガで合計得点100未満で予選落ち。ユニ落ちフラグが。
その上、わざと遅答してくる奴にも遭遇。
こんなに気分が悪くなったのは久しぶりだ。
もちろん、前者に関しては自分が悪いから自分に腹が立っていたのだけど。
こんな状況で不機嫌にプレイしていて、トンボの皆さんごめんなさい。
これ以降は、大体いつものペースに戻ってきて、ユニ落ちも何とか回避できたのでよかったけど。


全国大会も、ジョルテオンとぜったい0どで1クレずつやってみる。
前回大会もジョルテオン5人抜きに対し、ぜったい0ど35人抜きだったし、ジョルテオンは大会には向かないのだろうか。
確かに大会はホスト引く確率高いし、ジョルテオンは無駄に予習全ジャンル☆5にしてるからな…。