冥王星はもう惑星じゃないって

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):1-0-0-0#2-0-1(0-1-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):2-1-0-1#1-0-0(1-1-2) ○×メダル×1
9月のケルペガ比=75:57=5.73:4.27
総合正解率:65.62%


最初のクレでHUM4。○×杯を呼びかけられたので受けて立った。COMも空気読んで無事発生。
しかし最近、形式杯を呼びかけた人が4位、というパターンが多数見受けられる。
そういう自分も昔多答杯呼びかけて4位だったしね。


その次ぐらいのケルのトナメで1回戦芸能並べ替え。
3,4問目で「今古亭今輔」…OTL。
その次の問題は確実に取らないと…と出した答えが「ピターー」。オワタ\(^o^)/
並べ替え恐怖症になりました。


今日はゲームの流れ、というか画像と音のアンマッチやパネルの反応が悪かったなぁ。
どうやらサテのバージョンがアップしているようなのだが、これのどこがバージョンアップなのやら。
コンマイさん、ちゃんとしてくださいね。