コメントレス

>天神の某アロエに対してのコメント
あの方は本人に悪気がなさそうなのが困ったところですね。だから注意しても逆切れされそう…。
難しいですね。


>ケンジロウさん
キャナルであのあと大丈夫でしたでしょうか?突然激しく降ってくる雨は本当に厄介ですよね。
また暇があったら今度はポケカでも持って襲撃しようと思います。


>ゼーベスさん
熊本にもまた行きたかったのですが、明日の筑前新宮も久しぶりな方が多いのでこちらを優先してしまいました。ごめんなさい。
秋は試験などがあるので余裕がないですが、冬に入る頃にはまた各地に行けると思います。
僕は他のトンボの賢者さんに比べるとまだまだですが、有名校に向けて自分もちょっとでも力になれるよう頑張って行こうと思います。