今日早速昨日苦しめられたアニゲ四文字で区間賞取ってみた

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-4-2-0#7-3-0(3-3-0) ガルーダ×1
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):0-1-0-0#1-0-0(0-0-0)
9月のケルペガ比=60:48=5.56:4.44


朝からトンボで。
やっぱり朝は人少ない、調子はいい、で、最初の2クレ以外はなんとかケルステイできた。
でも、9月の目標を達成するには、あと約140回ペガに落ちずにケルステイか…。


正解率のほうはどうだろうか。総合と、主に自分が使っている決勝のジャンル形式を見てみると…。


総合  65.44→65.59
アニ順 61.78→63.14
スポ多 47.45→50.56
芸タイ 59.68→59.27


総合は上がっているのでよかった。芸タイが下がっているのは気になるが…。
学R3は見ようとしたらトナメに召喚されました。


あるトナメで3回戦マラリヤ4人でマラリヤ杯発生フラグ。
しかし僕が空気読まずに区間賞とってしまったので決勝マラリヤ×2でマラリヤ杯残念。
…と思っていたらアナゴガルーダ杯が!
プレッシャーで多答の千葉のサッカークラブをミスってしまうが、後にアニゲ順当ても出てきて取り返し、2位でメダルゲットだぜ!
あと取っていないメダルはフランシスのみ、と思いきや実はフランシスはぜったい0ど(アメリアナビ)で昔取っていたりする。