じょるちん脱ホームレスフラグ

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-0-1#2-1-0(0-0-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):0-0-2-1#0-0-0(2-0-0)


トンボに行ってみたら誰かいる予感がしたのでトンボへ。
初めは誰もいなかったが、予感どおり後にSHOさんとモグやんさんが来られた。


今日は本当は3,4プレイで止める予定だったが、途中で外に出られないほどの激しい雨が。
なのでまたしばらくプレイして、雨がやんだら帰った。


今日の予選2回戦落ちは、なんと学R3で。COMも4人以上いて。
人生オワタ\(^o^)/。なんだかこれ2回目な気がするが。
一問既知問を落とすと、そこから立て続けにそんなに難しくない問題を落とすという僕の悪い特性が発動した。