相変わらずホームレス賢者

糟屋郡の新しく設置された店に行ってきた。
待つのも苦にならない配置だし、24時間営業だし、環境はここもいい方だろうか。

今日の成績

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-5-2#1-2-0(1-0-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):1-1-2-1#2-1-1(2-3-1) スプラッシュ×1か2


上記の遊MIXに行った時、初めてのトナメ2回戦、芸能四文字。撃沈、ペガ落ち。
次にぜったい0どに変えてプレイ、2回戦芸能四文字。撃沈、ペガ落ち。
飯田圭織とか倉木麻衣ってだれだよ!何で正解率8割越えているんだよ!


遊MIXから帰ろうと思うと、雲行きが怪しい。
これはさっさと帰らないと…と思いチャリをこいでいると、二又瀬交差点で突然大雨キター!
急遽寄る予定がなかった5セントに避難。ついでにくーま。そしてついついやりすぎてしまうのであった。


しかし決勝で全然勝てない。
昨日も話題に上ったけど、学R3は、特にケルベロスになると全然刺さらないのだよね…。
この前東京で店内対戦したときの某賢者には猛烈に刺さったけど。
学問の武器変えるべきなのかねぇ。でも僕は学R3のためにいつもコンマイ様に献金しているわけだし…。
としたらノンジャンルR3を使うか!と思ったが、芸能R3は今日のスタート時の出来事のような感じなので、芸能ばっかりウボァーになりそうな気が。