今週末までに調子が良くなればいいけど

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):1-0-0-1#0-0-0(0-1-0)
ジョルテオン(賢者誤段・ペガサス):2-1-0-0#1-1-0(2-1-3) ダイアモンド×1 0点×1


朝に5セント、夕方トンボ。
5セントではいきなり全COM引いてノンジャンル何とかで0点という幸先の悪いスタート。
その後もペガステイが続いたが、調子は上向き傾向。
途中で「だいやはいやろう」の呼びかけがあったので、「だいやはい」では何のことか分からない人もいるかもしれないので僕は「のんじゃんやるぜ」と返す。
3回戦芸能何とか(だったと思う)で死にかけたが、COMが空気を読んでくれてHUM4で決勝。
見事ダイアモンド杯も発生。優勝してゲット成功。呼びかけてくれた人ありがとう。


トンボでは1クレ、というか財布に100円しか入っていなかったので…。
4位を取ったが、これ以上やると成績がどんどん落ちていきそうなので100円しか入っていなくてよかったかもしれない。
最近芸能タイピングが自分にばかり刺さるなぁ。決勝戦自爆なんて、ダメダメじゃーん。