老人を大切に

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-1-1-3#5-2-0(3-1-1) ランダム×1
ジョルテオン(賢者伍段・ペガサス):2-3-0-0#4-1-3(1-0-1)


昼から夕方にかけて5セントで。それ以前にも某店で2クレ。
某店がどこかはランキングを見ればすぐ分かることでしょう。


ケルで2回ほど僕だけ空気読まず○○杯が発生しなかった。
ごめんなさい…と言いたいところだが、発生させたところでいずれも4位だったので僕にとっては意味ないのでまあいいや(最悪)。


何度かやっているうちにペガに降格。
この辺で気分を変えてナビをマロン先生にしてみるか…と変えた次のトナメで芸能四択1落ちorz。
そのすぐ次のクレ、やっぱりミランダ先生にしよう…と変えたそのトナメ、ノンタイ1落ち(易問タイポ×2)orzorz。
やっぱりロマノフに戻すか…と戻したそのトナメ、2位。
おかげでユニ堕ちは避けられたようだ。


ロマノフを ナビにして プレイすることは
わたしの うんめいだったのかも しれない…。
ざんねん!! わたしの もえるがくえんせいかつは これで おわってしまった!


途中で呼びかけられることもあったけど、今日はいつも以上に必死でお返しできずにごめんなさい。
100点取れそうだったから後でお返ししよう…と思っていたら100点も取れない、後でタイプも出ないし…。


あと877さん、この前聞いた話を早速試してみたのですが、あれ強すぎます。