そろそろ所属校を変えたい気分

明日は晴れるといいな。

今日の戦績

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-0-2#0-0-1(1-0-1) 100点×1(アニゲ順当て)
ジョルテオン(賢者伍段・ペガサス):1-0-0-0#0-0-0(0-1-1)

20時ごろトンボで。

今日のダイジェスト

4クレしかしていないので、その内容を詳細につづってみることにした。


1クレ目(ケル):いきなりHUM10ぐらい、そして賢王×2と遭遇。
これが きょうふへの いりぐち というわけか…
だが3回戦まで進出。アニゲ順当て66.66で4人並んで自分ひとりだけフレッシュ勝ち抜け。ごめんなさい。
決勝は一人だけ場違いな感じが。


2クレ目(ケル):またHUM14と人多目。
芸能ランダム2で、連想NEW見たことない答えダイブを2回成功させるも、その他の常識問題を落として1落ちペガ連行。


3クレ目(ペガ):明らかにサブカと思われる上級の方に遭遇。
1,2回戦区間賞、3回戦芸能4位通過で芸能の集中砲火浴びそうな気がしたが、それはなかったのでラッキー(芸能多答は出たが)。
先ほどの上級の方と死闘を演じつつ優勝。ケル復帰。


4クレ目(ケル):ホストを引く。
最近の予習はアニゲ順当てしかしていなく、予習では3回に1回は100点取れるのに、本番になると何故かダメ。
だが今回は、ついに単独100点を取る(HUM5だったけどね…)。
やっと武器にしようと思っているジャンルで満点取れたので嬉しい。
決勝はやっぱり一人だけ場違い。

マジックアカデミーへ行こう!

ついにくーまの公式本が出るそうな。
表紙を見て思ったこと…。
もうサンダース×アロエ同盟を作るしかない!