このくみ いちめんに よせんおち の においが ただよっている

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):4-1-1-3#8-1-1(2-2-2) 100点×1(芸能連想)
ジョルテオン(賢者伍段・ペガサス):0-1-2-0#0-0-0(0-2-0) 


朝5セント、夕方5セント夜トンボ。
ペガ落ちしたのは朝の出来事で、夕方および夜はずっとケルステイだった。
普通逆じゃね?まあ、時間帯のわりにはCOM多かったからか。
相変わらず3落ちが多いのは仕様。


100点は苦手な芸能連想で。
「New」の表示があって、選択肢が見たことある問題に遭遇。


わたしは さけびごえを あげ*1 いままで せいかいになったことがない せんたくしに ホップ ステップ ジャンプ・・・ かーるいす!!
ねんがんの 100てんまんてんを てにいれたぞ!(ゲーム違います)

*1:叫び声をあげたのは心の中でだけです