わたしこそ しんの めっきけんじゃだ!

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):0-0-0-0#5-0-1(0-0-0)
ジョルテオン(賢者伍段・ペガサス):2-1-0-3#2-0-0(1-0-1) バット×1


上記の通りサープラ箱崎、および帰りにトンボで。
実はTS天神にも寄ったが、空いていた台の音量が激しく小さかったのでパスワード入力画面で止めた。


休日昼のケルベロスでは3回戦進出が限界かもしれない。
トンボでやったときは試験で疲れた、暑さでばてた、と調子は最悪だったらしい。
5問正解65点とか、どう見てもカンペ厨の点数です。本(ry
でももちろんカンペなんて使ってないぞ!


そんな中でも決勝に進出。さていつものように学問ランダム3を選ぼう。
1セット目、2セット目、なかなか答えられなくてじょるちんぴんち。3セット目、そろそろ学R3が来るか…。


ランダム4クイズ 選択者:「ジョルテオン」


まさか!! なぜ? どうして?
(中略)ざんねん! わたしの けっしょうは これで おわってしまった!


トンボの帰り際にチラッとQMAフィギュアを見てみる。
リディアが取れそうな場所にあるではないか。


わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!!


ということでリディアが4個目になってしまったのですがどうしましょう。