予定外のプレイ

ジョルテオン(賢者伍段・ケルベロス):2-0-1-1#1-1-0(4-1-1)
ジョルテオン(賢者伍段・ペガサス):0-0-1-0#0-0-2(0-0-0)


今日も朝7時40分ぐらいに5セント到着。
ケルベロスの優勝2回は、もちろんこの時間のプレイで取ったもの。


しかし、朝はやっぱり人が少なく、人がいるトナメも恋しくなってきたので帰りにトンボで少々。
のつもりがペガで1落ち→1落ち(0点・スポ順当て)やってしまったものだからついムキなってプレイ回数が増える。
0点取ったすぐ次のトナメでまた1回戦がスポ順当てというのはどう見ても嫌がらせです以下略。
今度はギリギリ通過したけど。


雑学タイピングで、こういう鳴き方をする鳥は?という問題が出て、分からないので適当にポッポと入力。
すると次の問題でルキアの方が「ポケモンキター^」と反応してくださった。
だから、次から分からない問題はポケモン名入力してみましたが、喜んでいただけたでしょうか?


今日からガルーダ先生とスポラン4を勉強開始。
スポラン4なら苦手な野球サッカー格闘が出ないし、競馬問は得意だし、実は元陸上部だし。
今日も国旗を見て答える馬名並べ替えをおいしく頂きました。