待ち時間の間に

今日の結果

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):1-0-0-3#1-0-0(2-2-2) 100点×1(ノン四択)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):0-0-0-1#0-0-0(0-0-0)


ヨドバシで携帯を買って設定している待ち時間の間、ヨドバシの4FのTS博多で。
ということで携帯なしでのプレイなので、記録はちょっと間違っているかもしれない。
決勝進出率100%か、と思いきや、最後のクレで3回戦に雑学四文字押しぬけて今日は退却。
それ以前のクレで馬券さんと遭遇。
共に決勝に残り、せっかく学ラン3を出してもらったのに、単独不正解。自分のアニゲ順当ても自爆気味。
はいはいじょるちんよわすよわす。
そしてその単独不正解からすぐに捨てゲーとか、早速昨日の目標が達成されていないし。すいません。

今日の学ラン3

3クレ目ぐらいに2回戦に登場。1回戦は雑学四文字でここで落ちてはいけないから超ナチオプレイ(6問正解87点ぐらい)で1回戦通過。
そして待ちに待った学R3。賢王そして賢神もおられる中、2位に3,4点差ぐらいつけて区間賞。
これだけで僕はもう満足です。