6月の最終戦

今日の成績

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):2-1-2-1#5-2-1(1-2-1)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):2-0-0-2#2-1-0(2-0-1)


13:00〜17:00ぐらいにGO-遊で。
今月はちょっとやりすぎた気がします。これが2クレの魔力。

今日はケルペガ比が1越え。
だがやっぱりケルはレベルが高く、さっさとペガに落としてくれーと思うことしばしば。
○×の調子は最悪に悪かった。そのことでつい暴言吐いてしまって、そのとき一緒にトナメにいた方はごめんなさい。
決勝で自ホストの時にアニゲ順当て選んだら、新問3連発とかひどいよマジで。
基本的にはアニゲはゲーム以外できない人間なので、もちろん3連続ミス。


ゲームを終えて外に出ようとしたらものすごい大雨。
GO-遊には、自転車で来ている。じょるちん、ぴんち。
そこで雨がやむことを願いつつもう2クレ。多少はましになったものの相変わらずひどい。
だがそろそろ出ないと次の用事に間に合わない。
幸い折り畳み傘は持っていたのでそれをさし、荷物はGO-遊でもらったビニール袋に入れて、特攻。
これからの時期、このように突然大雨が降ってくるから嫌だなぁ。

今日の学R3

今日は1回遭遇。
だが、ついにやってはならないことをやってしまった…。
そう、学R3でCOM>4で33.33で予選落ち…。トップの人はもちろん全問正解。


人生オワタ\(^o^)/


こくしびょうさん、決勝で学R3ありがとう。