今日は2部構成

今日の成績

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):1-0-0-0#3-3-2(0-1-1)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):4-6-0-2#5-1-0(5-2-2) バット×1

8:30〜11:30に5セント→GO-遊、18:30〜20:30にGO-遊。
最近朝でも夜でもケルベロステイ率があまり変わらない気がする。
そして一日のうちで最初にケルで戦うときはいつも原発さんに会っている気がする。


ゴールデンのケルベロスはもはや鍍金賢者がいれる場所ではない。
そんな中、東京ばな奈東京から接続のC8773に遭遇。
この前のナカシマシャロンといい、東京遠征中の人によくトナメで会うな。


アニゲ順当ての調子はそこそこ。トナメの予選では区間賞も頂いたし、決勝でもペットが青い人に出したらよく決まった。
その前に相手の武器でぼこぼこにされているので意味ないですが。

今日の学R3

予選では3回戦に2回遭遇。3回戦に出てくると決勝進出率がぐーんと上がるのでありがたい。
そこまで辿り着くのが大変だったりするが。
不覚にもそのうち1回区間賞を取り逃した。区間賞を取った回は順当て押しぬけてやばいと思ったが何とかなった。

今日のピックアップ

Q:(雑キュ)「存在理由」といった意味を持つフランス語


たすけてキルリアーン、と叫びそうになったが、キューブの文字をよく見ると何か見覚えがあるような。
そう、北九州記念で今はドリーム競馬でゲート前レポーターとかをやっている細江純子元騎手が乗っていたあの馬。
とりあえず入力してみたら、単独正解!
というかなんでこんなマニアックな馬のこと覚えているんだ自分。